砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

インターネット怖い

サスタシャで若葉を待ち構えているおじさんがいるだと!!?

f:id:sugarFF14:20220117223951p:plain
………いなかったぞ!!!笑

もうすっかり慣れたけど、本当にCF怖かったんよ……

下手だからね…システムもよくわかってなかったから、歩くのさえままならず(笑)

最初は設定との戦いでした……めっちゃ検索したな。オススメ設定とか初心者とか入れて

サスタシャも本当に緊張して、なかなか申請ボタン押せずw
DPSだから待ち時間中に取り消ししたりw

そしてこのままじゃいかんとやっと突入して、予習もしたのに道中死ぬっていう失態…戻り方も分からずそのまま転がってたらヒラさん戻って来てくれたの今も覚えてる…ありがとう…本当にありがとう…

しかしなんで死んだのか???
わかんないwどのあたりだったかはもう覚えてない、申し訳ない
雑魚引っ掻けて後ろに逃げちゃったんだな、あと召喚だからカーバンクルが範囲攻撃で敵連れてくるのも全然知らなかった
敵視って何よおぉおぉ泣

なんかものすごいパニックなってましたね

f:id:sugarFF14:20220118003544p:plain
ドヤ顔してるけど変なとこで倒れた人

でもこれ、わかるようになったら絶対楽しめるはずだ!と信じて頑張った

f:id:sugarFF14:20220118003813p:plain

まあしばらく釣りに逃げてたんだけど笑

分からなくて色々調べるとさ、キツい言葉も見てしまうのね
オンライン怖いぃ
でもゲームやりたいいぃぃ面白いよおおぉぉぉ
無料の間にエオルゼアの歩き方覚えるんだあああああああ

って感じでなんかずっとビビってたなあ

f:id:sugarFF14:20220118003915p:plain
最初はオーシャンフィッシングもどきどきでした

ショックだったのか、サスタシャをクリアしてからタムタラに行くまで13日開いてましたね笑

f:id:sugarFF14:20220118004519p:plain
f:id:sugarFF14:20220118004900p:plain
その間釣り、釣り、釣り…

f:id:sugarFF14:20220118004539p:plain
f:id:sugarFF14:20220118004615p:plain

ゴールドソーサーと美容師開放…センスはないけどSSたくさん撮ってて良かったなあ笑

下手だから迷惑かけて怒られるんじゃないかと、オンラインゲーム初めてなのもあって異様に怯えてましたねえ

やってみれば、私が出会う人たちはみんないい人でした

楽しくなるって信じて頑張って良かった

f:id:sugarFF14:20220118005238p:plain
すっかりふてぶてしくなりました


まあでも、インターネットはやっぱ怖いよ

一生言ってると思うw