砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

メインジョブとか

大変だ!!!!
もう4月も下旬ではないか!!!

ブログ忘れてました~(=゚ω゚=)笑

最近のSSとともにぐだぐだ語りましょうか……

新しいアライアンス行きました

初日に行ったよ、凄く楽しかったよ

ずっと召喚士をメインで使ってたんだけど、6.0でまさかの……コレジャナイ感を感じてしまいメインジョブ迷子になってしまいました………泣

嫌いになったわけじゃないけど

どうしようかなあってなってる。

いっそ忍者を名乗ろうとしてアライアンスは忍者で行ってみたけど…やっぱりちょっと近接は向いてなかったですね…笑

赤魔も好き、めっちゃ好き

この感覚、レベリングのしすぎも原因かも知れないなと思ったりもする

全部出来てないなって思ってしまう

本当にセンスないんですよ私笑

完璧でなくても良いのにね

高難易度も行かないしな……

解除だと行くので今度再生4層零式やってみようってなって

学者やります(  ̄- ̄)

大丈夫なのかしら(´・ω・`)??

どれだけ楽になってるかわからないけども…ギミックどころかマクロも謎やんけwww

不安しかないけどがんばる

一番苦手なタンクは埋まっていたので余ったポジションにぶちこんでくだされ、と伝えたらヒーラー回ってきて

学者が一番慣れてる!とそこは希望してBHいただいてしまいました

アホがやったらあかんポジションナンバーワンじゃない…??笑

学者良いよね、好きよ…大好きよ…笑

それでも、やはりコレ!といったジョブが…欲しい……選べない……

なぜだろう。わからない

毎日頭ぐるぐるするわ笑