砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

センスがないぞ

せっかくのPC勢なので…ついにGShadeとかいうものを導入してみました

 

…加工面倒臭いとか言ってませんでしたっけ???


いや、ほらなんか結構簡単にできるみたいな感じと聞いて…


私でも導入できた!感動!笑


f:id:sugarFF14:20220315005852p:plain

 

ナニコレすっごい

 

まだ全然使いこなせてないけどすっごいのはわかるよ

 

f:id:sugarFF14:20220315005952p:plain

 

配達士クエストやりながら装備集めしてたんでこんなところで撮影(笑)

でもなかなかいい場所だったなあと思います

 

f:id:sugarFF14:20220315010131p:plain

 

パーラカパンプスが欲しかったの

 

f:id:sugarFF14:20220315010248p:plain

最近占星が楽しくなってきた

 

f:id:sugarFF14:20220315010356p:plain

お姉ちゃん頑張れって

末っ子アウラちゃんが言ってる

 

f:id:sugarFF14:20220315010510p:plain

こっちは次女のハイランダー

 

ソロFCにサブキャラ突っ込んで楽しく過ごしてます(*'ω'*)

あとヴィエラ♀もいるけど今SSがありませんのでまた今度w

 

みんな素敵なSS撮ってるので私も上手になりたいなあ

ぼちぼち頑張ろう~

 

f:id:sugarFF14:20220315010846p:plain

あ、配達士クエストは無事に終わって念願の警官コスが出来ました

f:id:sugarFF14:20220315011013p:plain

カッコいいな…

 

しかし

 

f:id:sugarFF14:20220315011100p:plain

あれれ

 

f:id:sugarFF14:20220315011202p:plain

こち亀麗子風になって地図イベントへ行ってきました(帽子苦労したのに…?)

 

f:id:sugarFF14:20220315011343p:plain

心はいつだって気まぐれなのよ

 

f:id:sugarFF14:20220315011441p:plain

 

たくさん思い出作ろうね☆笑