砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

マイペースでいきましょ

 

f:id:sugarFF14:20220321021311p:plain


よくわからないなりにSSを撮っている

急に綺麗になって私的には大満足

背景のぼかしがきかなくなったのは…なんでだろう笑

 

まあ、ぼちぼちやってみます

千里の道も一歩から!!w

 

f:id:sugarFF14:20220321021521p:plain

とにかくかわいい

うちのこ(*'ω'*)

 

f:id:sugarFF14:20220321021609p:plain

 

f:id:sugarFF14:20220321022006p:plain

ヴェーネスと語り合った場所が大好き

 

1年以上遊んでいるのでそれなりにお友達もできて楽しく過ごせている…が、もちろん毎日ではないわけで

基本的に一人でのんびりしてます

ゲームはひとりでするものというのがあって…それなのになんでMMOこんなに続いてるのだろう?と不思議に思ったりもします

人付き合いが上手くできないなあと思うことも多々あるけれど

まあ、なんとかなるかな??w

 

f:id:sugarFF14:20220321023213p:plain

SSを撮りに出掛けてみたりするようになりましたw

GShadeすごい

 

家でゆっくり過ごす時間にFF14をやっているという感覚です、ひとりの時間って感じかな?

少数派なのかな??

もともとひとりが好きなんよな…

と言うと良くしてくれてるフレンドさんたちにあらぬ誤解を与えてしまいそうだ…深夜テンション酷い(´;ω;`)

そうじゃない、そうじゃないけど上手く言えないよごめんなさいね

人と遊ぶのも楽しいし、遊んでもらえるの嬉しいし、うーん、子供のようなんです

まあしばらくFF14はやめられませんね!w

 

f:id:sugarFF14:20220321023607p:plain

スタジオが素敵だとつい背景に溶け込ませようとするw

 

f:id:sugarFF14:20220321023729p:plain

スタジオで撮った中で今の一番のお気に入り


高難易度は…行こうとした時もあったけど向いてなかったな

一番は下手なせいだけどw

極でももうだめ。義務感出ちゃってしんどくなっちゃったのね

 

あー、やめよってなってから楽になったかな

他のコンテンツたくさんあるしねぇ…

 

f:id:sugarFF14:20220321024435p:plain

そんなわけで最近はAW作って遊んでますw

武器制作コンテンツは結構好きかもしれない

 

EWも欲しいのだけど…今のところ不安しかないですねまだ手を付けてないw

ひとりだとしんどいのかな…

AWの輝き集めは手伝ってもらったくせにね??

ここらへんは自分でも矛盾してて気持ち悪いなって思いながら生きてます。

元々AC拗らせててだいぶ治ったけどまだ色々認識歪んでる…って、まあそこらへんはまた別のお話

 

f:id:sugarFF14:20220321025014p:plain

加工なしでもなかなかいい雰囲気では…?

アマロゲットして放心状態なんで

何したらいいんだろう?と思うけど

 

やってないのたくさんあるよ!!

事件屋さんしてよ私!!!w

やり始めると止まらないので加減が難しいのです(笑)

 

f:id:sugarFF14:20220321025208p:plain

シーズナルイベントのクラウンもらってご機嫌

時間より、無限の体力が欲しい(笑)

 

f:id:sugarFF14:20220321025947p:plain

撮影にはグランコスモス行きがち

f:id:sugarFF14:20220321030038p:plain

縦撮り難しいです

f:id:sugarFF14:20220321030710p:plain

かっこいいねえ

f:id:sugarFF14:20220321030846p:plain

かわいいねえ

f:id:sugarFF14:20220321030929p:plain

 

まあ、気にせず好きに遊べば良いんだと思います

人それぞれだもんねぇ

f:id:sugarFF14:20220321031141p:plain


占星のエモートかわいいよね…

 

f:id:sugarFF14:20220321031335p:plain

 

眠いのでこのへんでw

 

またね~~