砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

念願のアマロ

2022年3月12日

ずっと欲しかったアマロをついにゲットしました!!!

f:id:sugarFF14:20220318031530p:plain

雨の夜(笑)

 

最後はクロちゃんで達成したのでその場で呼び出してイディルシャイアを飛び出した

嬉しすぎてちょっと泣いた笑

 

f:id:sugarFF14:20220318032030p:plain

 

戦闘苦手だし、タンク苦手だし…無理だなって最初は思ってたんだけどどうにかなんとかなりました。

 

巴術スタートだったんだけど、最初は本当にタンヒラ無理!!って思ってました

小隊やFATEなどを使ってなんとかなりました

レベルレ野良タンクで申請できるようになったのは成長したと思います…わけわからんまんまやってるけど(;^_^A

 

結構時間かかったし、最後に不慣れ極まりない黒魔を残してしまったので終盤は苦痛しかなかった笑

 

f:id:sugarFF14:20220318031412p:plain

 

本当によく頑張りました

しんどかったけど、勉強になりました。

みんなに優しくなれそうな気がします笑

 

f:id:sugarFF14:20220318033359p:plain

 

新しい冒険が楽しみだ

 

 

 

 

おまけ

f:id:sugarFF14:20220318033304p:plain

気持ちだけはゲットしていた頃の可哀想なSS