砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

お久しぶりです

5月ももう終わりじゃん

 

 

え?何か言いましたか?

 

ああ、いや、そんなことは気にしないで

 

5月終わりだからってなんでそんな

 

 

えらいこっちゃ…

 

なんかね

 

 

2週間だけアウラちゃんになったりしてました

 

めっちゃ可愛かった…!!笑

 

 

アグライアヒラ胴がよく似合いましたね

 

この子ならまたなっても良いかもしれない。

 

というほど気に入りましたw

 

 

収まりが良いので大好きなサドゥさんと2ショット撮りに行ったりなどした。笑

 

この顔ほんといいなと自画自賛してます

 

けどね、やっぱりエレメスが落ち着きますね

 

 

幻想薬買い溜めしてるのでまた気が向いたらアウラちゃんはありだなあと思ったりw

 

 

ガンブレAFめちゃ良いですな…

 

 

暑くなってきたので、ついさっき髪を切ったり笑

 

 

サブのハイランちゃんを動かしてみたり

 

めちゃくちゃ楽しんでるけどブログはあまり向いてなかったようです笑

 

さあ

 

今日も明日も明後日も!

 

めいっぱい遊びましょう!

 

今度のブログはいつかな?