砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

君の名は???

ずっと話したかったことがある

f:id:sugarFF14:20220112002429p:plain

私はこの人の名前を知らない。


…なんのこっちゃ。笑


私だって最初は自分が世界を救うつもりでエオルゼアに降り立った
だけどあまりにもお人好しすぎるのと、ダンジョンに行くのが怖すぎて嫌いだったのもあって結構序盤で

「なんで勝手に色々引き受けるのか!!こんなの私じゃない!!」

と気持ちが切り替わった笑
それからはもう、どんどん世界を広げていくヒカセンとただ付いていく私という謎の冒険になった

f:id:sugarFF14:20220112002458p:plain
嫌です( ゚A゚ )

とか突っ込み入れながら進んでいた

なんでこんなことに巻き込まれてるんだ???
てかあんた誰だよどこから来たんだよだから私の許可なく依頼受けてんじゃねーよ

なんだこいつ???

ぐらいの気持ちあったねー笑

だって最初は私の大好きなFF6のティナに似せて作るつもりだったんだ、それがなぜかこんな

f:id:sugarFF14:20220113001927p:plain
強そう( ゚A゚ )

ルガディンと並んでも負けてないじゃん

共通点、性別と髪の色ぐらいでは……???

いやそもそも優しげな顔にしたつもりが

f:id:sugarFF14:20220113001819p:plain
思ってたんと違う( ゚д゚)ポカーン

キャラメイク画面と実際動かすのと印象全然違って笑ったわ

ついでに言うと名前もティナ・ブランフォードにしようとしたけど

…いるよね…笑

セリスもリルムもいるよね…

参った、参った、というわけでまあいいや適当でw
と、推しの名前をそのままパクってSuga Minにしてしまいました

これ誰かに突っ込まれないかな~とちょっと期待してたんだけど何も言われませんでした。さみし

f:id:sugarFF14:20220113003206p:plain
ぶっちゃけるとBTSのSUGA(シュガ)ですね笑

彼の本名はミン・ユンギ…というわけでミンシュガちゃんでした

FF14にこんなハマる予定じゃなかったんだ…
ツイッターで知り合った人たちがちゃんと「しゅがさん」と呼んでくれるのが申し訳なくて申し訳なくてねえ笑

でもすがさんも浸透してくれてホッとしたり

f:id:sugarFF14:20220113003636p:plain
しかし遊ぶ時間が長くなればなるほど名前に耐えきれなくなってきてすがさんを残しつつ改名しましたねえ

というわけで、何の思い入れもない名づけだったので知らないんですよ。

f:id:sugarFF14:20220113004515p:plain

この人の名前。

こんなに大好きなのにね

不思議な感覚を持ち続けたまま遊んでる


f:id:sugarFF14:20220113004125p:plain
ところで私なんでこれスクショ撮ってたんでしょうね???