砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

ブログはじめました

はじめまして。すがみんです

 

光の戦士です

 

f:id:sugarFF14:20220109154200p:plain

 

エレメスです(機工士AF可愛いね?)

 

この度無事にフィナーレを迎えることができ…

 

ブログでもやってみよ('Д')って感じで開設してみました

 

うちのエレメス可愛い!っていうのと、ツイッターじゃ語り切れないあれこれ、FF14だけにとどまらない趣味のお話等々

 

これを読む人には何のメリットもない私の長い長い独り言をマイペースに連ねていこうかしらと思っています

 

あ、ここではネタバレ等一切配慮しません。むしろオンパレードです

 

そのためのブログですから。

 

f:id:sugarFF14:20220109155440p:plain

 

SSも好きなだけ載せられる!!…が

 

まあ~~~センスはこれっぽっちもありませんし加工もしません

 

面倒臭いしそんな時間あったらゲームしてる

 

飽きずに続けられるといいなあ。笑

 

f:id:sugarFF14:20220109160851p:plain