砂糖どばどばのブログ

FF14や趣味の話

まあいっか

チャット苦手
雑談も苦手

…嘘やろって??

本当です

先日のインターネット怖いと通じる所がありますけど
なんていうか距離感は遠めだし受け身だし重度の面倒臭がりだし……あんまり良いとこ無いよ。笑

伝えたり表現するのは難しいな。

本当は、こういうネガティブな話題も掘り下げたりしたいなあと思ったりしてますが

書いてると嫌になってくるんだよねぇ。笑

残したくないからかな~
1人でぼやいて酒飲んで忘れよっ
て感じかなあ

f:id:sugarFF14:20220127000328j:plain

うちのこ可愛いし、頭ん中整理してると色々どうでもよくなってくるなあ笑

f:id:sugarFF14:20220127001033j:plain

ネガティブを考え付くしたあと、最後にはいつも

「まあいっか」

となります

世界中の人たちから好かれるとか、無理な話なわけだしなあ

f:id:sugarFF14:20220127001426j:plain

年のせいか、どんどんどうでもよくなってきます

良いことだ。

今日が無事に終わればそれで良いです

それが幸せよ